はじめまして!ふうデス☆ | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。


ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT

ブログ、お引越ししましたぁにゃ


(旧ブログはこちら)


ホーランドロップのふうデス。

よろしくお願いしますマイメロWハート


カラーはブルートート

ブルーやグレーや茶が混じったキレイな色なんだようさぎ


パパとママとのほほんと暮らしてます。にんじん


ふうの大好物は


チモシー<アルファルファ<麦<乳酸菌


やっぱり乳酸菌が一番だねじゅる・・


おてんばで食いしんぼうのふうだけど

どうぞよろしくお願いしますうささん


YouTubeYoutubeのチャンネルもあるので見てね。



ふうがランキングに参加してます♪
ふうにポチっと応援ありがとうございます☆

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT




ぜひぜひ読者になってね☆
読者になる


ペタしてね

アメンバー募集中