最終アオリ? | パパとみぃさんの釣果日記

パパとみぃさんの釣果日記

地元、福井でのパパと釣果状況をパチパチしたいなと・・・。
フィッシングライフを楽しんでま~す♪

お久しぶりですおんぷ

毎日、バタバタと育児あひるにおわれてます

みぃさんと一緒に育児にはげみ

釣りつりになかなか行けてないパパさん(^-^)

「今夜は、風も波もいい感じやなぁ」

と、天気予報見ながらポツリ・・・・・

ストレスためられたら困る汗と思い

つり行ってくれば?」と。

なかなかできる奥さんです(*'∀`*)v

(自分で言わなきゃ、誰にも言われない・・・・)

パパさん、お友達のす~さん誘って

出掛けて行きました。

みぃさんもつり行けてないから、

むしょ~に魚食べたい汗

期待しないで、ぐずる娘と格闘してたら

パパさんからLINEが。

「やったよキラキラ」と。

で、次にきた画像が




27cmとがんばろー!

でかしたあは♪

ずっしりと、1.3キロありましたなっ・・・なんと!

あとは、美味しく料理してもらおっとキラキラ

楽しみ~きらきら