パパとみぃさんの釣果日記

地元、福井でのパパと釣果状況をパチパチしたいなと・・・。
フィッシングライフを楽しんでま~す♪


テーマ:
ちょ~、ひさしぶりに海つりへ。

娘が産まれてから、ほんと、行けなくなった汗

だからこそ、30分でも行けたらすっごい嬉しい

最初、入ったポイントは、スミ跡あるけど

全くダメ・・・・・

風も向かい風だから、飛ばない汗

で、場所移動y’s

次にきたとこは、数投目で、パパさんにヒット


サイズは、リリースサイズだけど釣れました

県外からも、エギングしに来てました(*'∀`*)v

みぃさんは、全く当たりなし・・・・

海をのぞくと、フグやさんばそうがいっぱい

エギを外し、サビキをつけ、ガルプを

小さく切って付け、ポイっと落とすと

ピクピクキラキラピクピクキラキラキラキラ

あげると、フグや魚さんばそうkonatu

まさに、入れ食い状態(*'∀`*)v

むっちゃ、楽しみましたあは♪

そして、鮎が大好きWハートな私は

近所のおじちゃんから、おすそわけkonatu

すっごい、嬉しい~あは♪

我が家の娘は、もうすぐ1才イチゴケーキおんぷ

歩けるようになったので、リュックサックを

買ってみました。

かわいい~WハートWハートWハート
おんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。