ダブリンでの日曜午後、夏空の下でギネスビール&アイリッシュビーフハンバーガー | 温泉、銭湯、飲み屋巡り

温泉、銭湯、飲み屋巡り

唯一の趣味の温泉巡りになかなかいけず、近場の銭湯・飲み屋巡りに明け暮れる日々。

そんな中での温泉、銭湯、飲み屋等訪問の記録

今週末も昼呑み楽しんでいます。


ダブリンは晴天で、Tシャツ一枚でも暑さを感じる気候。


そんな中、昼呑み&外呑みしたいと歩いていたところ、速攻いい感じのパブを発見しました。 そこらここらにあるんですね、こういうお店。 昼飲みはこの国の文化なんだと感じます。




早速カウンターで、ギネスビール注文。1パイント 6.7ユーロ。まあ、相場通りの感じです。


そして、外呑み。

楽しかったので、席を変えておかわりもう一杯。

飲むだけのつもりが、お腹も空いてきたので、アイリッシュビーフバーガーを注文。ギネスビール2杯以上の価格ですが、こちらのハンバーガー美味しいです。

昼呑み、なかなか楽しい休日です。