こんにちは。

 

あなたを開運招福へ導く

ラ・ブラン(la blanc)の

石塚順子です。

 

 

 

今回は、先日お参りした

カタカムナの聖地、

保久良神社のお話です。

 

 

 

 
 

保久良神社は、

神戸市の阪急岡本駅から

徒歩約20分とのところにありますが、

 

ちょっとした登山コースのような

坂道を上り続けるので、

お参りには

少し覚悟が必要かもしれません。

 

 

 

住宅街をぬけると、

ひたすら急勾配な坂道ですが、

 

樹木の木陰が続いていたので、

気持ちよく歩けました。

 

 

 

 

神社まで登りきると、

大阪湾の海と

神戸の街を見下ろせます。

 

 

青葉がそよぐ

爽やかな風がながれて、

とても心地よかったです。

 

 

 

境内のあちこちには、

磐座が。

 

 

 

本殿の裏の磐座以外は

柵がないので、

 

ひょっとしたら

カタカムナ文字が

刻まれていないかなと、

期待しながら岩を見ていきましたが、

 

残念ながら

発見には至りませんでした、、

 

 

 
 

 

 

たくさんの岩がありましたが、

私がエネルギーを感じたのは、

この磐座。

 

 

 

 

この磐座の裏の空間に、

すごく強いエネルギーが

しばらくの間滞留していました。

 

何か「いる」と感じるのですが

(友好タイプ)、

友人と一緒だったので

意識を合わすことはやめました。

 

 

お写真から感じる方

いらっしゃるでしょうか?

 

 

 

 
 
 

 

あと気になったのは、

本殿の裏側あたり。

 

白い気が見えていたので、

一応写真をパシャリ。

 

 

 

 
 

 

 

帰りには、

神様のお使いに

見送っていただく幸運もあり、

とても良いお参りになりました。

 

 

 

お参りのあとからは、

アイデアがたくさん浮かんでいます。

 

これはきっとお参り効果なのでしょうね。

 

 

まるで

初級の登山コースでしたが、

楽しい参拝になりました。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

朝霧カタツムリYOGAのなおこさんと、

イベントを開催します。

 

イベントに参加して

ひらめきを受け取ったり、

チャンスを呼び込みやすくしましょう!

 

*当日は、

タロットカードのプチセッションで、

霊視はありません。

 

 

 

(日時)

6月29日(土)

13:00~16:00まで

*開場12:40分から

 

(場所)

明石市・中崎公会堂(和室)

*歴史有る落ち着いた建物です

 

(参加費)

5,000円

*お茶と季節のお菓子付き

 

お申し込み先

kodemari004@gmail.com

またはDMまで

 

イベントの様子は、

過去記事をご参考に↓

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました。

 

ラ・ブラン(la blanc)

石塚順子