こんにちは。

 

あなたを開運招福へ導く

ラ・ブラン(la blanc)の石塚順子です。

 

 

 

 

 

昨日は、ヨガと私のタロットとの

コラボ企画でした。

 

 

 

 

 

 

お陰さまで

無事に楽しく催すこととができました。

 

心からお礼を申し上げます✨

 

 

 

 

会場は、

陽だまりが差し込む畳の部屋。

 

 

朝霧カタツムリの直子さんのヨガで

心と身体をゆるめたり、

 

 

タロットで

【春から運気を上げる方法】を占ったり、

 

 

分大の黒豆大福を

みんなで頂きながら、

スピ話で盛り上がったり。

 

 

 
 
今回は節分の日だったので
黒豆大福でしたが、
 

前回の第一回の時は、

クリスマスシーズンということで

芦屋ベッカライのシュトーレンを

お出ししました。

 

 

 

共同主催者の直子さんと私は、

お菓子選びもヨガやタロットと同じように

大切だと考えています。

 

今回の打ち合わせでは、

黒豆大福について何度話し合ったことか、笑。

 

 

 

 

会は終始くつろいだ雰囲気で、

初対面同士の方々がスピ話で

にぎわっていらっしゃいました。

 

 

普通のヨガのレッスンでは、

スピ話は怪しまれそうで

なかなか出来ませんが、

 

占いとコラボということで、

見えない世界のお話をする土台があり、

心ゆくまでスピ話が楽しめました。

 

 

 

お土産として、私が先日お参りした

上賀茂神社の授産品「斎砂(いみすな)」を

少しずつお渡ししました。

 

鬼門・裏鬼門・不浄の場所に

まいて祓うとありましたが、

 

明日から立春ということで、

手っ取り早く邪気払いをと考えて、

 

幸運の入り口である

お玄関の床に使うことを提案しました。

 

 

 

 

くつろいだ雰囲気の中、

春をはじめる準備を整える

 

そんな立春前日になりました。

 

次回は夏越しの祓あたりでと

考えています。

 

ご興味を持たれた方は、

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

(対面鑑定)

兵庫県明石市にある

静かなカフェの半個室空間にて

 

店舗の都合により、

日・祝日休業、14時~16時(終了)

 

霊視鑑定・前世鑑定

40分…9,800円 8,800円

 

 

(メール鑑定)

 

 

ゆうちょ銀行振り込みご希望の方は、

kodemari004@gmail.com石塚まで

ご連絡ください。