楽しみ四日目。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

大相撲名古屋場所始まりましたほっこり

昔、近所やった人が

「裸のデブ」と言いましたが違います真顔


まわししてるし、デブではない。

実際に近くで見たら「岩」みたい。

全くぶよぶよしてないねん。

特に「関取」は。特に。


朝乃山、今日ケガしてしまいましたアセアセ

応援してる二子山部屋の

生田目(なばため)関も

古傷悪化したかもアセアセ

変わらず応援してるから

焦らずしっかり治してほしい。


しかし、スマホ文字打つのウザい。

PCのキーボードがいい。

タイピングゲーム好きほっこり

友達に英語打つ時はPC仕様にしてもらったからまだマシやけど。


ニコ生がサイバー攻撃を受けたとかでまだ元に戻らんけど、長くかかってるなぁあせる

サイバー攻撃怖いな。


今日は朝からフル稼働でがんばった風太でしたパーニコ