本気。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

叔母さんにあげる折り紙、

実はパーツは作り始めていました。


お手本を見て、

自分なりに色や動物変えたりして

考えていましたが、完成しました!




どうよ?この出来栄え。


花は、よく見る折り紙(15㌢)の

四分の一の、それまた四分の一です。

小さいと折りづらい💦


完成して、見れば見るほどかわいい(⁠^⁠^⁠)


あげたくなくなりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)(ぇ


これは、私の物とする!(えー


今日、あらたに作りました。

B5の封筒に入るサイズで。


ビタミンカラーにしてみた。


これもシンプル(手抜き)で

十分かわいいと思う。


丁寧に作りましたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)