初物。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

片岡仁左衛門さんの不倫記事に

 

 

ショックな風太です(>︿<。)

 

 

先日、たくさん野菜を買いました。

煮物にしました。

 

体に良さそうやろ?(´・∀・`)

来週血液検査があるからです(インチキ!

 

 

今回初めての野菜があります。

 

 

道の駅で買った「シカクマメ」です。

天ぷらがおいしいと書いてありましたが、

検査間近で天ぷらは・・( ̄-  ̄ )

 

 

でも天ぷらで食べたいので、軽く茹でて冷凍しておきました。

一つ食べてみましたがキヌサヤインゲンっぽい。

苦くもないし、おいしかったです。

 

トゲトゲしていますが、全然痛くないです。

見かけたらまた買いたいです。

 

 

昨日のお昼ごはんはコチラ↓。

 

ネバネバ丼です(´・∀・`)

 

◆納豆、オクラ、山芋

◆水ナスの昆布漬け(作りました)

◆オニオンスライスの下にはサバ缶

 

 

おいしかったなぁ。

お蕎麦にかけた事あるけど、丼にしてもいいな。