明日に備えて早寝しよう。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

火曜日に形成外科行ってきました。雨の中。

 

傷跡、少し柔らかくなってきたとの事。

順調みたいです。

また一か月後です。

薬飲んで、傷跡にテープ貼るのを続けます。

 

 

今週はなぜか、水曜日デイサービスに行きませんでした。

どこの病院か知らんけど、病院とカレンダーに書いてあって。

 

一日行かんだけですごいストレスかおあせるあせる

全然会わないんですが。

 

土日月水木・・。

 

 

 

なので、しんどいです。

明日やっと金曜日。9時半~15時は自由時間です。

 

 

【明日やる事メモ】

◆ポテトサラダ作る

◆金時豆を圧力鍋する

◆キャベツ炒める

◆牛乳温めて飲む

◆作ったポテトサラダを母宅に持って行く

◆新玉ねぎごはんを炊く

◆炊いた新玉ねぎごはんを冷凍しとく

◆ハーブティーを作って水筒にいれとく

 

時間あれば・・

◆グラタン作る(今牛乳あるからチョキ(^-^))