テクテク。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

今日は歯医者へゴーです。

4か月ぶりの歯科衛生士さんの予約です。

 

毎日きちんと磨いてるけど、どうかな?

自分では磨いてるつもりでも、

行き届いてないとこあるからなぁ。

マウスウォッシュしてから出ますパー(´・∀・`)

 

 

あ、先日の

みんな気になる血液検査ですが、

 

あかんかったです(´・д・`)

 

玉ねぎやサバ缶、バナナやトマト食べてんけどな。

 

 

白い物(ごはん、ぱん、麺類)以外・・。

 

 

 

(。-‘ω´-)ンー

 

何を食べたらいいのか・・。

とりあえず魚肉ソーセージ買いました(´・∀・`)

 

では、行ってまいりますパー(´・∀・`)

運動のためにもゆっくり歩いて行こうあし