胃薬、期限切れてるから飲むのやめとこう。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

(。-`ω´-)ンー(どうしたー

 

生理痛で胃が痛くなるとかあるんかなぁ。

生々しいけど言うで(´・д・`)(おう

 

 

昨日から生理になりましたが胃がシクシク痛くて、

私のくせに食欲があまりなく。

少しの吐き気が。

 

痛くて眠れないとか、本当に吐く事はありません。

 

 

食べたくても、

 

◆検査前のお坊さん生活

◆デイサービスがなくなって好きに食べれない

 

と、いう事であまり激しい物は

食べてはないと思うねんけどなぁ。

 

梅のおかゆ食べたい。

桃缶食べたい。

 

 

今は大好物の菓子パンやサンドイッチも要らんかも。

珍しい事です。

食欲がなくなるとはこういう事かぁ。