テキパキ。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

先週金曜日、がんばりましたグーかお

 

 

いわしのつみれ。冷凍しておく。

 

すき焼き、おいしい(^-^)

 

ひき肉甘辛。冷凍しておく。

玉子とネギで焼き飯にするとすごくおいしい(^-^)大好物!

 

ヤンニョム厚揚げ。また作る(^-^)

 

みかんケーキ。

次回は自分好みにアレンジしてみる。

 

 

これらを作りながらごはん炊いて

すき焼き、お昼に食べました。

おいしかったなぁ(^-^)

 

明日は早起きし、身支度し、

デイサービスのお迎えが来てくれたらすぐに

ドラッグストアに日用品の買い物に行きます(´・∀・`)

 

 

あ、先日の恵方巻きの断面が気になった人へ・・(は?

 

 

こんな感じ(^-^)

残った1本はこうして切って食べました。