部屋と体の中の空気入れ替え。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

昨日の日記で

私がストレスヤバいと感じてくれたのでしょうか。

先ほど、ちえちゃんに、

 _| ̄|○、;'.・  オェェェェェと吐き出してしまいました。

 

申し訳ありません。

ありがとうございます。

気が楽になりましたチョキ

 

ちょっと深~く深呼吸するわ。

 

 

 

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

 

 

本当は、山奥とかの空気がいいな。

ダムとか。

 

 

スーパーで、たくさんの飴があっても

結局、黒飴か、べっこう飴か、カンロ飴に惹かれる風太ですかお(渋

 

ちぇるしーもいいな。舌触りがいいよね。ツルツルで。

 

 

さて、

母宅にご近所の男の子(小2)から年賀状が。

 

 

 

絵も字もすごく上手でしょう?(^-^)

 

おばちゃんおねえちゃん

いつもげんきになっていてね。

ことしもよろしくね。

 

と、書いてあります。

ちゃんと読めます。

 

トラの絵と、その横はコマだそうです。

左上のは私は「羽子板の羽根」と推理したけど、

本人曰く「星」だそうです(^-^)

 

その男の子から折り紙リクで「あんぱんまん」いただいてました。

 

もっと小さい頃に

あんぱんまんと、どらえもんを作ってあげたんですが、

それを覚えてるんでしょう。

 

 

少し前は「新幹線」と言うので、

わし、がんばったがなタバコ(´・д・`)

 

 

立体やで。

 

母が渡すと、

そーっと持って帰ってマネして折ってみようとしたそうな(^-^)

 

 

 

 

で、今回年賀状のお礼も兼ねて・・

 

 

あんぱんまんの終わりの歌を知ってる人はご一緒に(^-^)

 

 

 

あんぱん♪

 

食パン♪

 

カレーパーン♪

 

 

正義の味方御三家が完成。

 

 

「ばいちん(バイキン)まんは?」と言われそうな気もしてる・・(^‐^;)

(一応、折り方調べてある)

 

 

 

ついでに

 

 

平面新幹線と、

 

飛ぶカエルも。

 

 

その子はママと二人暮らし。

まだお腹に居る時に離婚したそうで。

 

よくガミガミを怒られてますが、

ママが子供を大事にしてるはよくわかります。

 

 

折り紙、喜んでくれるといいなぁ(´・∀・`)