背筋伸ばして。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

新年

あけまして

おめでとう

ございますかおダルマ

 

 

昨年も本当にお世話になりました。

危ない時も何度かありました。

泣きながらここに書いて一呼吸置く事で

落ち着いたり、思い直したりできました。

 

見守り、優しいコメントや励ました応援。

救われています。

ありがとうございました。

 

新年になったからと言って

色々新しくなる事はありませんので、

今年も一年ふんばりきれる事を目標とします。

 

 

今年は福袋を目にする事もなく。

お正月感は今までで一番ない年となりました。

 

 

あ、覚えといて(´・д・`)(なにを?

 

 

大晦日、神社は0時から

だんじりが20分鳴り続け、

雅楽?神様が登場する時みたいなBGMを

大音量まで鳴らし続け、

太鼓がドーンドーンと一定の間隔で

3時半(覚えてる時間)まで

叩き続ける。

 

 

今年の大晦日はこの家から逃げようと思う(´・д・`)ムリ

 

 

今年の大晦日、どんな状況なのかな。

 

 

とにかく、みなさん(´・∀・`)

今年も変わらずよろしくお願いいたします鏡餅門松絵馬かおトラ