九州旅行②→
続き
サンメッセ日南の後に向かった先は

桜島ニコニコ
長渕剛さんの『叫びの肖像』
ここでオールナイトコンサートを開催されたらしい音譜
旦那、長渕剛さんのファンなんかと思ってたけどそうでもないらしいえー?
マジか!?
写真撮るのにわざわざ『長渕剛さんと同じサングラスやねん』って言いながら準備するのに…🕶
髪の毛もワックスで立てたりしてたのに…あせる

大ファンやと思い込んでたけど、
なんやねんビックリマークそうじゃないんかいっっポーンポーンポーン

旦那の為に桜島来たのにおーっ!あせるあせるあせる
まさかのファンちゃうで⁉️
「好きです 好きです 心から 〜音譜巡恋歌
って歌ってたりするのにドンッ
まぎらわしいわショック!ショック!ショック!



この日の観光は全てクリアしたので
ホテルへゴー車DASH!DASH!DASH!
ゆっくり温泉に浸かりたい♨️

ラビスタ霧島
お部屋はこんな感じルンルン

チェックインした後、コハクの散歩音符音符音符
遊歩道を歩いてドッグランへ爆笑


誰もワンコが居ないからコハクの貸切ドッグラン!!
思いっきり走って運動不足解消犬

虹もかかり🌈
雨に降られる事なく無事にこの日の予定終了音譜

コハクも旦那もみんお疲れモードなので
お部屋でゆっくり過ごしましょキラキラ


また翌日も朝から動きますよグラサン