九州旅行①→こちら
旅行2日目
志布志に着いて
コハクのトイレを済ませて向かった先は

鵜戸神社


運玉を亀の甲羅のような形した石のくぼみに投げ入れば願いが叶うと言われてるらしいラブ
男性は左手で女性は右手で投げるらしい。
5個100円だよ音譜
真ん中のくぼんでる所に入れるんだよ音譜
旦那は利き手じゃないから全く入らずタラー
もう一回チャレンジしたけど入らずニヤリ欲出したら更に入らんやろガーン
私は一個入ったよチュー日頃の行いが良いからピンクハート日々全てのものに感謝してるしチョキ

すごい場所に建てられてる神社⛩



遠くの方に見える大きな石が犬に見えるらしい音譜

鵜戸神社の印象
海沿いやからフナムシがぎょうさんおるチーン
もやもやもやもやもやもや叫び

参拝して御朱印もらって
次の目的地へゴーグッ

二箇所目はサンメッセ日南ルンルン
大っきなモアイ像が並んでるラブ

コハクサイズの小ぶりなモアイもおったよラブ

カラフルな人の像も並んでたよルンルン
怪し過ぎて怖いらしいチーンコハクさん、逃げ腰アセアセ
並んで写真撮らせてくれずあせる


とっても広く海風も心地よくボーッとしてたいけどラブ
次の目的地に行かなきゃ車DASH!DASH!DASH!