9/26(木)〜10/1(火)までコハクと九州旅行へ爆笑

大阪南港から鹿児島の志布志までフェリー波

さんふらわぁ船
南港を17:55発→→志布志8:55着
ありがたい事にお散歩広場がちゃんとありましたよキラキラ
イイ感じのお散歩広場音譜
乗船前にコハクのトイレと散歩をさせてもらいましたドキドキ

お部屋はこんな感じラブ船やのにえー部屋やんドキドキ
ベットの下もコハクチェックが入ります音譜
デッキにはドッグランがありますよルンルン
至れり尽くせり音符

お部屋、ドッグランのチェックも終わったしコハクさんお仕事終わりグッ
一休みzzzzzzしかし、耳は警戒中アセアセ

乗船後、
お部屋でまったりする事なく、私は速攻で大浴場へ音符
混む前にお風呂済ませたいタイプルンルン
すっぴんで船内ウロウロする事になるけどアセアセアセアセ
えーねんおばけグッ

夜は
ポータブルDVDプレーヤーを持参したので映画見ながらゆっくり過ごそうって思い映画見始めたら二人とも20分後には爆睡zzzzzzzzz
DVDプレーヤーは不要やったチーン
お互いめちゃ早寝ガーン

コハクは慣れない環境でご飯食べずもやもやもちろんトイレもしませんドクロドッグランに連れて行っても全くトイレしないアセアセ 我慢しちゃうのねガーン

志布志着いたら
長距離運転してもらうために旦那には今のうちに体を休めてもらわいとねキラキラ旦那の体を気にしてあげる優しい嫁グラサングラサン
この旅行は旦那の運転にかかってるからウシシ

コハク家こんな感じで
志布志までの船旅15時間を過ごしました船

さぁルンルン志布志着いたよルンルン