わんにゃん☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

遡りますがやっぱり記録しときたい。

 

2月21日

わんにゃんドームへ行きましたーーー

 

image

これを撮りに!!

今年も行けたね。

 

今年は写真パネル展示はなし。

スクリーンで莫大な写真を順番に流すので

写真待ちがとにかく長くて、、、、

ワンチャンスでしたw

 

今回は、去年11歳の桜の写真で応募。

 

今年、12歳の桜も撮りに行かなきゃね!

 

 

 

 

 

ドーム到着直後から

やっぱりワンコがいっぱいいると

ふぅも意識ハッキリ!反応しまくり


 

まず言いたいのは、ネーミングね。。。。w
 
 
コロナ禍ということで、お店も少なめ、展示も少なめ
写真撮るのも全く並んでない。
フォトスポットが気の毒なくらい並んでなかった。。。。
 
 
健康チェックは数人並んだ
数年前教えてもらってからおそらく毎年やってる^^
このくらいの床面だと
すべって立てないので
ささえて診察。
 
 
 
歯ふつうって。。。。評価やさしめねw
今結構キタナイけどね^^;
 
 
 
思ってた通り、わんにゃん会場内では
日頃のふぅには、まれに見るハツラツ感。
 
 
 
前みたいにガツガツしてないから
結構犬が寄ってきてくれる
昔から大人しくしてりゃ遊んでもらえたのにね(笑)
 
 
 
大きな子も大好きねー
 
久々見るはみ出た感。
グイグイしてる^^
 
 
ご近所のれあちゃんにもバッタリ会えた^^
 
そのこさんちのモカちんりおんちん。
今回唯一会えたオトモダチ^^
 
 
このメインフォトスポットでさえも
並び3人とかだったので
 
並んでみたけど、、、、
image
自立が難しい(笑)
 
案の定、
ニオイがするから下向いちゃう
前転
となりましたので
 
抱っこで\(^o^)/
image
 
今年のわんにゃんは、ちょっとさみしげにも感じたけれど
 
人が少なく、通路は広くな感じで
今のふぅにはちょうどよかったかな。
 
 
また来年もね♪