年末年始の色々☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
毎度のスマホに入ってたちょこちょこも残しとこうー
秋から冬にかけての色々。
 
町内獅子祭りに行きました。
ゆぅくんはババの町内から参加。小さいうちのあるあるよね。
 
 
相変わらずふぅは日々の近所のお散歩以外は
家でまったり過ごすことが多く。
お写んぽはあまりできていません。。。。
 
たまのお外は、病院通いでもウキウキちゃん^^
 
お昼休憩、kakoが帰っても
日頃は寝てる事が増えました。
 
 
ちび子のオトモダチがお泊り来たり、
スーパーでタピオカ買ったり。
カーペットのことで相談がしたくて、何年かぶりで6マル家も行きました。
↑ふぅは留守番でネwww(;´∀`)
 
 
コストコで買ったこのシナモンロールにはまったり、牡蠣パやったり。。。
派手なお出かけこそはないけれど、
地味な楽しみはそこそこあったと思います。
 
 
まぁ何かと来るゆぅくんとあむの事は相変わらず嫌らしく
いつもガウガウってましたけどね(;´∀`)
 
そんなこんなで昨年末も何事も変わらず、、、
 
いや、8月の末から私バイトを始めまして、、、
昼の会社が終わってから、週に2,3日バイト行ってます。
ふぅのお留守番も増えたわけで
ストレスなのか、たまたまなのか
時間が減りお手入れがずさんだったからなのか、、、
涙やけが一時期ひどくなってました。
 
=そのせいとならないように、
気をつけていかねばね。
 
最近は、私のバイトの日は28に散歩連れてってもらったり、
留守番が負担にはならない生活できてる。よね?
 
 
 
大晦日にはーー
恒例のいただきものお肉でおごっつぉーーーー
カウントダウン後は厚着してー
 
皆で甘酒をいただきにあがりました^^
鐘つき行く時はふぅはお留守番だけど
この日だけは年に一度の皆でお泊り^^
 
 
 
年明けて、ちび子と恒例のじーちゃんち。
からのリーフウォーク神社ww
ちび子も一緒に映画トカ久しぶり
アナ雪2みにいったよー
 
 
年があけてもゆぅくんたちはちょいちょい遊びにきつつ
6マル家に聞いたカーペットのイロチを買い
しいたけ育てたり。
 
そんな日々の中でゆぅくんと行った公園。
28が懸垂得意になったから、懸垂も残しといてやろうww

以上、スマホに残ってた写真でした!

 

〆はふぅで^^

スマホ撮影にしては上出来写真だったので大きく残しとこう^^

かわい子ふぅたん。

 

おっしまいわーぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。