名城公園☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
10月13日。
名城公園に行きましたwww
 

こうやって見返すと、ホントひとつ覚えで

名城公園ばかり行ってる。。。(;´∀`)

 

というか名城公園しか行ってないw

 

ちょっと時間あいた時にもホントいいんだよねーここ(;´∀`)

 

最近すっかりスマホカメラ生活だけど、

ここ行く時は、ちゃんとカメラ持ってこかなーってなるしね。

 

相変わらずカメラ構えると

グイグイ前にくるふぅ。

 

 

うしろっうしろっ!って、直して、、、

 

こんな事をもう10年やってるんだねー(笑)

 

 

高いとこに乗せるとちょっとテンション下がった顔。

 

最近は目が白く撮れちゃう写真が増えてきたけど

 

きっと光の加減だね

 

テッパンの場所で、自然な姿で撮ろうと

ちょっと離れて張ってましたが。。。

 

 

自然すぎる。

そして意外とこーゆーのは気づくふぅ。。。。

 

 

そして、自然な姿は、埋もれすぎてて顔撮れない・・・

 

 

まぁまぁまぁまぁ。

ワンコもいっぱいで楽しそうにはしてたヨ^^

 

薄暗くなってきたのでラストチャンス!

 

 

まぁ、やっぱり最後まで、秒でした(;´∀`)

 

おっしまいわーぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。