あけおめ☆ハロウィン☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
あけおめです^^
 
去年のことは去年のうちにと思っていましたが
結局年末までに間に合わず。。。
 
新年記録はハロウィンから(TдT)
 
10月半ばのとある週末。ハロウィン写真を撮りました。

これ、一番上出来なヤツー\(^o^)/

(一番最初に出しちゃうタイプww)

 

 

事前にふぅだけで撮ったやつ。

写り、表情どうとか抜きにしてー

とりあえず、一人なら位置関係とか見ながら撮りやすい

 

ぐーたらしてるのに手伝ってはくれないお年頃の

腐ったJKも残しとこう。。。。

 

 

後日、ゆぅあむも来たので、

さぁ撮るよー!!

 

あれ。。。

 

そう。一人足りないのデス。

 

とりま2人でもわちゃわちゃ。。。

 

 

そう。断固拒否体制だったゆぅくん。。。。

 

だんだん気になりは出してるモヨウ。。。。

 

の間もわちゃわちゃ継続w

 

キターーーー笑顔っっっ

 

ほどよくあたたまってきたところで

ゆぅくんもやっとこ参戦!!

 

お菓子食べる人ーーーーww

 

はい。ゆぅくんはお菓子でつったダメな大人です。

 

まぁでも3人集まったものの、自由自由。。。。

 

 

 

 

奇跡の一枚を待つ時間はそうもあるはずはなく、、、、、

 

しばらくすると、

 

ポツン。

 

たまにふぅ。

 

まぁまぁまぁまぁ

3ショット。撮れただけヨシ。

 

 

また来年ね

 

おっしまいわーぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。