日の出と☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
GW
なんでもいいからどこかに行きたいと言い出したちび子。
 
突然言われても何も思いつかず。
 
トーキョだの大阪だの夢のような希望を言ってきましたが
そんなものは突然の発言に対応することもできず。。。。
 

5月4日

 

日付が変わってしばらくの夜中に出発。

お正月のリベンジで

ふぅ連れて、日の出をみにいきました。

 

 

調べてみたら、この時期の日の出って、、、、

5時前なのねww('ェ';)

 

到着してから仮眠、というほどの時間もなさそーだったので

いっそ夜中に出て

下道でタラタラと行って

途中の道端で星空なんかも撮ったりしてみながら

ドライブ。

星空撮る時にちょっとあーだこーだ討論。

高校入学してから、少しだけカメラの授業があるちび子。

ホワイトバランスどうとか言ってきますが

どーやってやんの?って聞き返すとまだしどろもどろ。。。

なんとなくで撮ってる私は、調べてまで触らないボタンがいっぱい。

私とちび子はおそらく今カメラ知識同じくらい。

そしてそろそろ教えてもらえる段階に突入♪

楽しみです♪

 

 

その時以外は

ちび子はほぼ、スマホで映画を夢中で観てたから無言、、、

一人ドライブみたいなものねー(-_-;)

行きたいって騒いどいてコレだよ(-_-;)もー

 

 

四時半到着☆

これは晴れなのか??

 

日の出は見れるのか??

と疑惑もちかけた頃に。。。。

 

 

キターーーー!!!

じ、、、地味ww

 

こーゆーもん??

ちょっと雲ってるから??

時期的なもの???

夏はピカーーーーンってならないの???

謎を感じながら

 

ズームしてみたら

んんん???

 

と思ったら釣り人でーした(笑)

 

ピンポイントに釣り竿ーーーー笑い泣き

 

ふぅに合わすと

ますます太陽地味ねー

 

 

 

 

太陽きれいだとふぅが地味www

 

両方ってゆーのは、ド素人には難しいのねー

 

 

ちょっとのぼってからは、

太陽だけだとギンギラだったよ。

朝から働くお船がいっぱいでした!

感謝します!

 

 

なーんてやってる間に、

寝不足でギスギス倍増のちび子と、毎度のケンカ勃発してwwww

離れて過ごすwww

 

 

親子ゲンカは犬も喰わない、、、、

なれっこだろーけどwwいつもすまんねーふぅ。。。

 

この後は、微妙に和解して

 

再び下道で。。。。

ラーメン食べて帰りました!

 

おまけ☆

結局日の出もふぅとのバランスも、
携帯で撮ったやつが一番綺麗だったという。。。。

 

 
おっしまいわーぃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑日の出丸☆ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。