鯉のぼり☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
5月3日。
鯉のぼりをみにでかけました。
 
特に日向に出たがらない上に
早起きのものは行きたがらないちび子も
この日は珍しく一緒に行った^^

GWよっぽど暇だったのね(笑)

 

ゆぅくんも連れて行こうか悩んだけど、、、、

初めて行く場所だし、

やっぱりふぅと一緒に長時間の車ってのは

難しいかなーとアキラメ。

どっちかずつだね。

 

思った以上に駐車場はいっぱいあった垂井の鯉のぼりスポット。

ずっと行ってみたかったトコ。

写真で左側の右岸は、子供の遊具もあって車停めるとこいっぱい。

写真で右側の左岸は、駐車場は少ないけど芝生スポット。

今回ふぅだけだし撮るなら左岸だなーと、左岸に渡り。。。。

 

おサンポ☆

と撮ったけど

やっぱり景色の時はあんまり背景ボケないほーが好きーアップ

 

 

途中からは鯉のぼりもシッカリ写るよーに心がけました^^

 

ちび子と踊ってるみたいね。

右手にスマホ持ってますケドね(--)

 

くたびれかけてるパンジー?だけど撮ってみた

 

この日は鯉のぼりが元気良すぎになるくらいの

強風^^

ふぅも鯉のぼりもハジけます

 

最近スマホ病も態度も前よりはよくなってきたちび子。

外でギャハハハハって遊んでピースしてるの

久しぶりに撮った気がするー。

まぁ相変わらず、

前よりよくなってきたなー。と思っては、

また落とされる→ギスギスな生活!

の繰り返しなんですけどね。

この日もこの後ケンカしたな。。。。^^;

 

 

この後急に曇りだし、、、、

写真が暗いだけでなく
 
強風でとにかく寒くて
早々帰りました。
 
 
今後の下見にはなったしね。
行けてよかった。
 
 
ゴープロで撮ったやつも残しとこう。
やっぱりこーゆーとこはゴープロ写真が可愛いね^^
 
 
スマホ画像も。
ちび子が頑張ってふぅ撮ってたのも残しとこう。
帰りはグルマンでふぅも一緒にカフェる予定だったけど
結局一緒に食べる体力w、混雑の問題もありーーー、、、
グルマンでパン買って、車で食べましたww
 
 
夜はこどもの日を控えた

男児一家を見に寄った。

来年はこの子達も連れて鯉のぼりいけるといいなー

おっしまいわーぃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑鯉のぼり男子ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。