ひまわり★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
7月28日。
今年もひまわり行けた好

 

この日もBBAの朝は早く。。。

暑さにおびえ8時すぎ頃到着ーばんざい

 

 

残念ながら空は白いけど。。。今年も綺麗に咲いたねー音符

台風予報で、この日の夜にひかえていた町内盆踊りも中止。

浴衣もすでに返した後でしょんぼりだったし

ここだけでもやっぱり来ておきたかったんだよねーショボーン

 

 

ふぅはどーしても、人がいる方向が気になっちゃうのね(笑)

 

ふぅが一番おっきぃねー爆笑

 

こーなるともはや同化プ

 

今年もシュールな感じがよいねーははは

 

でっかいハチとちっちゃいハチで場所の取り合い

 

なんか運んでるハチ。

もちろん家帰ってから画像見て気づいただけで

撮ってる時は気づいてなかったケドねすまいる

 

 

ぬーん

 

やっぱり笑顔に見える写真と暑さは

紙一重だねー^^

 

ひまわりにすごんでる風だったり

 

小雨はふったりやんだりで

 

ふぅの顔もちーんばかりでした汗顔プ

 

ふぅ、雨はどーやらかなり嫌いだけど。。。のーまるおめめ

きっとお外だから、こんな顔でも楽しかったはーずーわーぃ↑

 

 

おっしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑涼しげふぅを1クリックお願いしまーすポイント。