海へー♪ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!奇跡の1枚w

キラキラキラふぅにギンギラ太陽^^

 

 

 

7月29日。

暇人だったので夕方近場の海へ下見。

いつもの新舞子ではなく、その近所のりんくうビーチ。

ゆぅくんと行くための下見を兼ねて、初めて行ってみました

(実はこの週末も更に、朝の具合の下見もしたんだけどね、ババはww笑)

 

 

夕方到着した時は見事な曇天だったの

台風あけだったもんね。

 

お陰様で強風ー

この日私長袖きてたけど、ちょうどいいくらいだった

 

ふぅはもちろん

強風も問題なしだったみたい

お散歩ワンコちゃんも結構いたから大喜び

 

 

なーんてしてたら、どんどん空は暗くなり。。。。

 

海で視界良好だったということもあり、

離れた海から土砂降りの雨が

こっちに向かってくるのが見えたっっっ!

 

砂浜にいた人たち、結構一斉に

「逃げろーーーー」状態で、駐車場に皆ダッシュwwwwダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!焦る走る

 

 

 

そんなこんなもありまして。。。

 

 

豪雨の後のカンカン太陽いただきましたぐぅ~。比呂

 

だんだん世が明るくなってゆく時。。。。

 

ふぅは覚醒してましたww

 

夏男に覚醒?イエイ

 

んーさわやか

 

んー、、、

 

通常モードにもどった?

犬種も変わる強風デシタ

 

 

でもおかげでそう暑くもなく、快適でした

この後もまた豪雨繰り返したんだケドね(笑)

 

夏男ふぅ。

久々の海は泳がず終わりました^^ ヨカッタネ笑

 

おっしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑涼しげふぅを1クリックお願いしまーすポイント。