おすわり★ゆぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

 

お年賀状のお願い★

↑リンク貼ってあります。ヨロシクオネガイシマスわーぃ

 

*************************************

 

先日のおワンコAKB衣装の着画を撮ってた時

背後に人影。。。目

 

ゆぅくんでちたニコ

 

ふぅはおそらく撮影終了を期待しておりましたが

一旦オヤツはあげたものの。。。

 

 

ゆぅくん来てるんだもんポイント。 並んでも撮るに決まってるでしょw笑

 

ふぅは既にやる気なしー。まぁ、ちゃんと着画は撮れたしいいんだけどねうう

 

ゆぅくんおすわりできるようになったんだよー♪ って大あくびー顔12

 

ゆぅくんにももっと興味もってー

 

ゆぅくんがぐずってきてもー

 

関係ないねwグラサン恭平ふぅ

 

おっしまい音符

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ゆぅと仲良し?になってきたふぅを1クリックお願いしまーすポイント。