マルフェス☆AKB衣装 | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

お年賀状のお願い★

↑リンク貼ってあります。ヨロシクオネガイシマスわーぃ

 

*************************************

マルフェスおこぼれ話。

 

着てたオヨフク2着。

2着とも手作りのお品でした。

 

作ってくれた方たちのためにももちろん笑

着画はかわいく撮るために自宅内撮影ですおーおー

 

こちらはリア友に作ってもらったAKB(・3・)チュゥ

普段かっちょいいダンスの衣装を制作しているオトモダチ。

 

ダメ元で聞いてみたら。。。

 

「ワンコ服は作ったことないけど

それでもよければ作ってみてあげる」

 

と、快諾してくれました。

「暴れて脱げちゃうから、普段はつなぎしか着せてない」

という話をしたら、後ろ足に向けて、ゴムでとめれるようにしてくれました。

 

 

欲言って、「前でも後ろでもどっちから見ても、正面みたいにフリフリつけてほしい」

とめんどくさいお願いもしましたが。

おかげでどこから撮ってもとってもラブリーでした。

お外ではふぅの顔がヤバかったけどね笑い泣き

 

お背中のワッペンは友達がアレンジでつけてくれてた目


「余り布もらえばリボンくらいは自分で作るよ腕」と言っといたけど

ゴージャスなリボンも作ってくれましたわーぃ

ホントホントにありがとーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

そして集団AKBで着たこの英国風衣装は、、、

ミンネで販売されている

Pukuさん  の作品。

 

マルフェスまであと2週間ってとこで。

どんどん増えゆく注文も何のそので、全枚数を快諾してくれたPukuさんおお

 

私はミンネが使いこなせず汗みぃちゃんについでに注文してもらって

マルフェス当日の受取になりましたが。。。

 

サイズぴったりハート伸びる生地でホント着せやすかったキラキラ

首元にはワンコチャームきらきら!!これがまたカワイイキラキラ

 

 

マルフェス当日、みぃちゃんから受け取ったものの

着用した途端に壊してしまって付けられなかったおりぼんパッチン。。。なく

やっとこお直しして、おうちではもちろん着用して撮ったよちゅ

 

やっぱりリボンも揃うとますますかわいいねぁげ㊤

実はこの英国風の着画撮った日はゆうくんも居たので、、、つづく☆

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑乙女なふぅ子を1クリックお願いしまーすポイント。