吹奏楽コンクールの結果 | 文さんの覚え書き

文さんの覚え書き

子育ては終わらない…

今年は小編成部門でのエントリーだったので、金賞2位(代表)でした。※涼曰く、大編成はガチ勢

喜ぶべきか悲しむべきか・・・

夏休み期間中のコンクール練習は継続します泣き笑い

 

とりあえず、1位の学校はぶっちぎりで文句無しって感じなんですが、2位だったうちの学校に不自然なくらい低くい点数を付けている審査員がいてモヤッとしました。

主観が混じる審査なので多少のことはあると思うんですが、他の審査員と比べて一人だけ低過ぎない?

この審査員は3位だった学校を代表に選びたかったンだろうなー・・・そんな感じです汗

まあ、冬の採点式スポーツ同様に上と下の点数はカットされるので、異様に低い点数は無かったことになっていましたが笑

 

ピアノコンの時も感じていましたが、人の採点って絶対に平等じゃ無いですよね。

涼自身もそれは気が付いており、ぶっちぎりの演奏をしない限り大人達の権力で順位は決まると達観しています。

アホキャラなくせに、こう言ったところだけ大人指差し

 

 

公開記事でコメントし難い方はこちらへどうぞ。

 ↓↓↓