都内へ大冒険♫ | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬


えーーーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


前回から1ヶ月も経ってる⁉️

はっや汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


前回の朝顔、その後です。






なんかこれはこれで味があって良さげスタースタースター



もうすぐ夏休みじゃんゲッソリゲッソリゲッソリ


世のお母さん、お父さん、頑張って乗り切りましょうグーグーグー




子供たちがまだ学校があるうちにおひとり様inトーキョー❣️してきましたよ〜ニヤニヤ



電車乗り継いで都内に行ったのっていつぶりだろびっくりびっくりびっくり


昨日はマイティスーさんの個展最終日で京王プラザホテルまで行ってきました〜歩く歩く歩く






毎回どれもこれも可愛くて癒されますハートハートハート


今回買ったのはこちら☟





エコバッグと新作のステッカーラブラブラブラブラブラブ


エコバッグのイラストはフラダンサーではなく、バレリーナなんだってラブラブ



レアだわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんでせっかく都内に来たんだから、ラヴィットミュージアムに行ってみよう❗️と思いたって行ってみました、赤坂サカス❣️



しかも駅間違えて赤坂見附で降りちゃって、行き方わかんなかったからお巡りさんに聞いて、なかなかあるいたよー滝汗滝汗滝汗滝汗



マジで暑かった絶望絶望絶望絶望



ではではご覧ください、おひとり様ラヴィットミュージアム❣️




ここの交番で聞いたよニヤニヤ







まずは入り口と、わかりにくいけどTBS





入ってすぐ、スタジオ風景的な。

おばさま方が座って撮ってるのをいいなぁと思いながら撮った一枚📷






小道具沢山❣️






3Dに見える位置で写真撮れるらしいんだけどどうやっても見えなかった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ











あれ、もう写真貼れない⁉️




厳選したつもりが滝汗



せっかく撮ったからまたアップしまーす笑



しばしお待ちくださいませm(_ _)m

(誰も待ってねぇ〜)