2023/04/01 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬


今日から新年度❣️


って聞いただけでなんだかワクワクするよね❣️


うちは次男が晴れて高校生❣️


知り合いもいないとこに行くから不安&心配が尽きないけど、とにかく楽しむしかないね指差し指差し指差し


中学校生活最後に、吹奏楽部の定期演奏会に初めて行ってきたルンルンルンルンルンルン


文化祭で盛り上がった曲&3年担任がスペシャルゲストとして登場して、また盛り上がった〜音符

すごい楽しかったし、感動した〜


終わった後保育園のお友達ママと会って抱き合って泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう最近すぐ泣くわ泣くうさぎ


それってね、ある記事見たんだけど…






らしいよニヤニヤ






はぁ〜それにしても今年はなかなか花見のタイミングがないなーぐすん

もうだいぶ葉桜になりつつあるね赤ちゃん泣き





とりあえず見たとこで撮った桜🌸

明日地元近くの桜祭り行こうかと思ったんだけど。

おととい長男部活で捻挫してね悲しい

しかもバドじゃなくてドッヂボールびっくりびっくりびっくり

三送会でドッヂボールしたらしい。

だいぶ腫れてたよガーンガーンガーン

折れてなくて良かったアセアセ

なもんだから、どうかねーアセアセアセアセアセアセ



春休みもなんだかんだ後少し!


世のお母さん、お父さんたち!


後少し頑張ろ〜〜〜グーグーグー