納めました。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬



今日で仕事納め。

って言うほど働いてないけど驚き


なんか年末感なくてね。。

クリスマスももうサンタさんの年じゃないからプレゼントの準備もないし〜

そしたらすっかりケンタの予約するの忘れてて慌ててしたんだけど、近くのケンタは(2件)もう予約いっぱいで、隣駅のケンタで予約したーあせる


なんでもギリギリはダメね汗


が、せっかく予約したのに長男友達と出かける〜って、次男も出かける〜って。。。


そっか。もう親とクリスマスする年じゃないよね悲しい


って事で今年で最後かな〜あせる

ケンタのお皿ももういらないし(今年で5枚目)

夕方次男は帰ってきたから3人でかんぱ〜い🥂







これ、美味しかった飛び出すハート

日本酒のスパークリング?澪よりは甘さ控えめな感じ上差し



で、ケンタ以外特に用意してなくて前日の残りのパスタと共に…ダッシュダッシュダッシュ





ちなみに今年のお皿は可愛かったドキドキ




クリスマスっぽい音譜音譜音譜




年々クリスマスに手をかけなくなったね。



ま、楽でいいけど音符音符音符




さ、明日から大掃除がんばるかな。グーグーグー



ん。



やるかな。。




できるかな。。。






できるとこだけやろぉてへぺろてへぺろてへぺろ