こちらも出来ました♫からの始めました。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬



文化祭はなかったけど、合唱祭、無事に開催していただけました。


昨日ね。


でも例年とは違くて、各学年ごとの発表で、入れ替え制。


曲も一曲のみ。



でもやっていただけたことに感謝です( ´╥ω╥`)


長男は最後だからねしょぼん



合唱祭と言っても、少しいつもの文化祭の要素も練り込まれていて、なかなか面白かったよ照れルンルンルンルンルンルン



1年と3年、2回見たから、2度楽しめましたルンルンルンルン
3年は凄い盛り上がってたよ拍手拍手拍手



そんな姿見れて嬉しかった照れ照れ照れ



そんでもって、長男、次男のクラス共に学年で一位取りました❣️

今年はなんだかいい結果を残せてます爆笑爆笑爆笑










さて。


朝晩だいぶ寒くなってきたからね。



こちらさん始めました。

























ホットカーペット。


敷いてから二階に行って戻ってきたら占領しとったニヤニヤ



まだ電源入れてないけどね。



朝から天気良くてリビングもあったかかったからか、2時間くらいずっとこのままだったよ真顔
下差し



下差し







気持ちがよかったのかしら照れ照れ照れ





さ。


ご飯の支度DASH!DASH!DASH!