一年の集大成❣️ | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬

一昨日、11月3日、毎年恒例のフラフェスタがありました〜拍手拍手



今年も二曲やったよルンルンルンルン


一曲は前にもやったことある、音符ヒロメドレー


フリはだいたい覚えてたけどフォーメーションが複雑すぎて位置覚えるのが大変だったアセアセアセアセ


もう一曲は音符ワイカフリ


踊れば踊るほど好きになってくメレ〜ラブラブラブラブラブラブ


こちらもフォーメーション凝ってますおいでおいでおいで



もうフリよりフォーメーションの方が大変ショボーン



でもそんなフォーメーションを閃いちゃう先生はホント凄いと思う❣️


だからかな…


綺麗な踊りしてるハラウ見てもなんか物足りなく感じる…


ここまでフォーメーションにこだわってるハラウは見たことないですぶーぶーぶー


では、写真いっきまーす拍手





一曲目のヒロメドレー


2クラス合同+JKルンルン

人数多いと大変だけど見応えアリグッグッグッ




前日からまた腰痛かったけど無事にできたローリングOKOKOK








二曲目のワイカフリ。

うちのクラス+数名♫


あえてレイではなく、黄色のオーガンジーOKOKOK


効いてますグッグッグッ











出番前↑




本番直前






舞台後







ワイカフリ組(あ、2人いないやガーン





フリはねほぼ完璧だったのウシシおいでおいでおいで



だけどね。



本番直前で前髪ピンで一箇所留めたらね…





タムケンみたくなってもうたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これ。






タムケンさんは


画像お借りしました。




前髪の向きといい…




申し訳ないけど、これが最大の悔いですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン