連日暑かった。。。 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬

昨日は長男中学校の体育祭❣️


まぁ、よく晴れてる事❣️


暑かったニヤニヤ



今年は何故か100m走に出るって…


あの…


今までだってリレ選にも出たことがない子がナゼ?って思うよね…


二回聞き返したからね。


え⁉️100m走⁉️

え⁉️走るの⁉️


ってね…









ね、



ビリッケツ真顔真顔真顔




だって、一位の子、小学校の時学年一早い子だからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ま、そんな子と一緒に走れてよかったね。


とゆー事にしよ。

あたしポジ子だからニヒヒ



後は何気に好きな部活対抗リレー。


ほぼ三年生ですけどね。

でもリレーってやっぱ見てて面白いねウインク


最後はクラス全員で走るリレー。


うちのクラス…



ダントツ…



ビリッケツチーンチーンチーン



一位のクラスと一周違ったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんか一コマ(笑)




そんでもって今日は町内の運動会。



うちの小学校でやってるよ〜



今年班の班長だから参加しなきゃいけなくてね。



今までたいして参加した事ないからなにやっていいのやらだったけど綱引きとムカデリレーに参加してきました〜



綱引きなんていつぶり⁉️


明日腕とかやばそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも障害物競走で次男の同級生の女の子と一緒に走ったんだけど、前の人、抜かすよ!って言って二人で手つないで全速力で走ったの(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*



そりゃあ、足にくるよねおいでおいでおいで


でも抜かせたよチョキチョキ



最終的になんとかウチの区が準優勝拍手拍手拍手




暑かったり風強かったりだったけど楽しませてもらいました〜拍手拍手拍手




んでもって二日間外にいたもんだから日焼けがね…



帽子かぶってたし、首もガードしてたんだけどね…



なぜか唇の上がヒリヒリして痛いガーンガーンガーン



これさあれか⁉️


あたしが出っ歯だからか⁉️


長男もそうなんだけど聞いたらやっぱり唇の上が痛いっておいでおいでおいで


もう痛すぎてこんな…

















冷やすとこが人と違う…真顔真顔真顔