行ってきたよ〜〜 | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬

昨日は雨の中マリノス戦観に行ってきました〜〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


自由席だから屋根もないとこあるだろうと思って、行く前に地元の百均でレインコート買おうとしてたんだけど、まんまと忘れて地下鉄乗ってから気がついた…ハァ━(-д-;)━ァ...



駅着いてからドラッグストアにあったから四人分購入。


安いとはいえ、百均じゃないからね…

痛い出費



しかも席取ったら全然余裕で屋根あるし〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レインコート開けるまでもなかった…orz



ま、なにわともあれ、無事に席も取り時間がまだあったから先に腹ごしらえ♫



{3A65DDF7-5C61-443B-823C-C06800ED6287}

ちょっとボケてるけど…(-_-;)


テーブルが高すぎて次男背伸びでラーメン食うの図…真顔




{909B317F-B030-407D-8767-8E9CB2A2D330}

今回は梅サワーで♫


これまた激うっすーな梅サワーですた…チーンチーンチーン



{F6277C9A-2CB4-4414-B99F-AF7DCC7A8063}

なんかのイベントだったのか、照明が全部消され、サポーターがライトみたいなのをもってイルミネーションみたいで綺麗だった〜〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




試合開始9分で一点決めたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



このまま勝つかと思いきや、後半戦のまさに後半で一点取られてしまい…orz




引き分けで終了ーえーんえーんえーん




かなりの雨だったからプレーもしにくいよねアセアセ



選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m






また観に行こう〜〜♫