術後… | 副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話と日々の事♬

副咽頭間隙腫瘍になったお話。
人によって症状などは違うと思いますが少しでも誰かのお役に立てたらいいな、との思いで書き始めました♬

夕方まで酸素マスク着用…

なんか寝るに寝れない…

出産の時もそうだった(二人とも)
寝たいのになんか目が冴えちゃってる感じ…

喉が痛い…傷も痛い…

でまた、痛み止め入れてもらう…

ドレーンがまさかの二本‼️
尿道に管も入ってるし心電図?ついてるし点滴つながってるしで動きにくいしょぼんしょぼんしょぼん

痰を出したいけどうまく出ない

一晩体を起こしちゃいけないって。。。
けっこうしんどい


けれどもお腹は空く(笑)
かなりの勢いでお腹が鳴る汗汗

食べられないのが一番辛かったかも(笑)

なんとか自撮りした一枚(笑)↓↓↓
{7CA92E54-0177-42F9-9531-A4625F1B29A5:01}

ん~出血中チョキチョキチョキ

傷口ガーゼ貼ってるのかと思いきや、まさかの透明テープ‼️
傷口丸見え(笑)

この時は腫れも麻痺もまったくありませんでした。。。

*ちなみに家族は待合でずっといましたグッド!グッド!一安心(笑)