こんなのもイイね〜 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

昼過ぎから投げ竿とヘチ竿を持って、沼津方面に行くか、東伊豆に行くか・・・

結局、東伊豆へ

大磯でも風は強かったけど、こっちはもっと強いあせる

宇佐美~伊東~川奈

川奈が唯一風を交わせたけど、釣れている感じがしない・・・

水面からおもむろに視線を外して空を見上げると、何て綺麗なんだろうか・・・

{44CA463F-7720-4E9D-8359-4F91A10FE529:01}

雲が虹色に輝いている虹

竿を出すことを躊躇い・・・『プシュ!』
缶ビールのプルタブを開けて
夏の夕暮れを、ただただ愛でるだけだった・・・