健康第一 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

5月の終わり頃、
ストレスからか?
旨いものを食べ過ぎたからか?
体重が70kgを超えた・・・汗

色々あったりもして精神的ダメージを受けて、ストレス発散に始めたウォーキング走る人

{18A17941-85C5-41C6-B723-85FBA0A4A1B6:01}

現在は、週2回のウォーキングと体幹トレーニングで5kg以上のダイエットに成功!?

いや、ただの夏バテか・・・叫び

左膝の靱帯を痛めてから走りきるのはムリだけど、インターバルをおきながら軽く流したりもしている。
夜、帰路に着く女性の後ろを歩く時なども走って追い抜いたりして気を使うけど・・・あせる

体を動かすことは気持ちが良い!!

ナミさんから今だに誘われるリハビリ・サーフィン波
この夏は、もう一度乗れるかも!?