「ひんやり」 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

クラフトの達人が集まり、明後日まで開催されている作品展に行ってきました。
『涼しげをテーマにいろんなものをデザインしてみました。』と、あるように、これからの季節にピッタリの作品ばかり。

photo:01

お米屋さんの蔵が会場なだけに雰囲気は抜群!


ぶじゅんさんは、お店の看板やお品書きなんかも書かれているそうで

photo:02

ちょっとした祝い事に使いたくなるような『祝い袋』
おめで鯛、感じが良くて買ってしまいました。


今回の出品者KUSURIYAさん。
家内の昔の職場の仲間で、布あそびアーティスト(すみません、写真を撮りそびれました・・・汗

この方が最近ハマっているという『トイデジ』

photo:03

(メーカーHPからお借り致しました)

カメラ自体は乙女チックだけど、撮った写真はレトロチック。
なかなか、趣のある良い感じの写真が撮れます。
これで撮った写真を作品にプリントしたりして、これまた良い感じ!

思わず、このデジタル・トイカメラが欲しくなって仕方がない・・・
お値段もそんなに高くないし、一回飲まなきゃ買える?

う~ん。
また、悪い癖が出てきそうです・・・あせる