近況 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

先日、グループ会社の製品が全品回収になりまして毎日右往左往しておりますあせる
まったく、余計な仕事を増やす担当者も居たりして・・・情けない汗

朝から何も食べれないまま、夜に馬鹿喰い。お酒も飲み過ぎ・・・これじゃ、体に良いわけ無いや♬

photo:01

麻婆豆腐

photo:02

もつ鍋

photo:03

豚バラとキャベツ、ニンニクの芽、ブロッコリーの中華炒め

喰い呑みでストレス発散!?


今のところ時間が無いから助かってるけど、これで釣具屋にでも行った日には・・・衝動買いしそうで自信が無い叫び