極鋭カワハギ1454 | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

ようやく、取り置きしてもらっていた
photo:01


ゲットしましたグッド!

今秋、すでに釣具屋さんには
ステファニーや1234、1343が並んでいるラブラブ! AGSだって丸十丸で使われてるのを見たしえっ
1234は曲げてもらって、何かキタキラキラ
新製品を見れば、触れば、欲しくなるのが人情というもの・・・でも、先立つモノが無いしょぼん

思い起こせば、今から5年前はてなマーク
訳も分からずDKOに出場・・・1455を使い竹岡沖で確か5枚!?
隣の1332と、がまにだって負けてはいない。
何度か弾いてバラした記憶だけが、未だ残っている。
渋い状態と周りも言うなか、釣る人は間違い無く釣っている汗
道具だけじゃないのは百も承知ビックリマーク
あの頃よか、1455を使いこなせてる筈はてなマーク
1454に替えて、5年前に感じたものが、どう変わるか(変わっているか)早く釣に行きたいドキドキ
photo:02