お誕生日 | 茨城県茨城町 プリザーブドフラワー教室☆フルル☆ マクロビスイーツ教室☆marais~マレ☆ 心地良い自宅教室

茨城県茨城町 プリザーブドフラワー教室☆フルル☆ マクロビスイーツ教室☆marais~マレ☆ 心地良い自宅教室

茨城県水戸市/茨城町 自宅リビングでの小さなお教室です。お花好きな方、物作りが好きな方、自宅ならではのゆっくりとした雰囲気の中お楽しみ頂けます。 身体に心に寄り添う優しい植物性のお菓子も作ってます♡

こんにちは(⌒▽⌒)

 

昨日までは暑かったのに

今夜からまた寒くなるそうですね(・・;)

春は体調を崩しやすいそうです。

花粉も辛いですね(゚_゚i)

 

私は先日誕生日を迎えました。

年齢を重ねるごとに

今年も健康で無事に過ごせた事に

ホッとします。

健康が一番と思うようになりました💦

 

 

IMG_20180316_121555.jpg

 

ちょっと贅沢してお食事に連れて行ってもらいました。

我が家は誕生日は少し贅沢ディナーをします✨

 

水戸市南町のしらかわさんで

美味しい常陸牛を頂きました。

 

オープンキッチンの大人の雰囲気の

素敵なお店です。

大人になってよかった(十分すぎる大人ですが(^-^; )

 

目の前のシェフの手捌きをじっと見つめて

しまいます。

 

シェフの匠な手捌きを観賞し

お料理を美味しく頂き

美味しいワインを頂いて

とっても贅沢な時間を過ごしました。

 

IMG_20180316_105024.jpg

 

 

IMG_20180316_105235.jpg

 

 

IMG_20180316_120029.jpg

 

IMG_20180316_120158.jpg

 

アワビ柔らかくて美味しかったです(*゚ー゚*)

常陸牛はとろけました~(*゚ー゚*)

おすすめの岩塩とワサビで頂くとお肉の

素材の良さがとても良く分かりました。

ポン酢やお醤油も美味しかったです。

 

サラダやガーリックライス、お味噌汁

デザートも全てが美味しかった♡

大満足でした(*^▽^*)

 

 

IMG_20180316_122810.jpg

 

大好きなピンクのバラ~♡

お食事で大満足の私に

薔薇のプレゼントまで((>д<))

嬉しすぎました(*゚ー゚*)

 

 

又一年健康で過ごせますように…

頑張りますo(〃^▽^〃)o