とても久しぶりにククさんと再会



ほんとは翌日のランチタイムにお邪魔するはずでしたが
1日でも早くにと気持ちがはやり他のアイドッグ里親様たちに混ぜていただきました

パパの介助で上手にヨーグルトを舐めて

まだまだアタチ大丈夫よと



カメラ目線でかわいいお顔をみせてくれて



たくさん抱っこもさせてもらって



ククさん少しも眠らずに
みんなの賑やか話に耳を傾けてくれていました

そして翌朝、
まさに 今朝のククさんの様子を聞いてみようかなと思ったときに

悲しいお知らせラインが届きました

2016年 わたしの手元に舞い降りた可愛いククさん

3本足でヒョコヒョコ歩くククさんを
抱いた瞬間に里親Aさま夫妻のお顔が思い浮かびました

以前他のアイドッグっ子にご応募をいただきながらもその希望を叶えて差し上げられなかったのですが、
それをキッカケにやりとりが続いていたのです

A様あてに送ったククさんのアピール写真
1枚目がこちらでした



まだ不安げなお顔ですが
可愛いくて、性格も花丸💮
すぐにお見合い…トライアル…

Aさま夫妻に譲渡が叶ってからは
たくさんあちらこちらに旅行に連れて行ってもらえて
どこでも元気に走っていて
ククさんの弾ける笑顔がずーっと脳裏に焼き付いています

幸せにしていただき
ほんとに嬉しく思うのと同時に
私にまでいつもお気遣いをいただきました

ククさんのお家にはたくさんたくさんククさんがいます







ククさん愛されて愛されて
旅立ちました

さっそくお別れのご挨拶をしてまいりました

お写真が苦手な方はここまでにしておいてください
とてもキレイなまんまの寝姿のククさんです














まだ温かくて、しっかり手を握ってお別れしてきました

ククさん  ありがとう!

あなたのこと
ずっと忘れないよ