ナッツさんご家族のご意向で


高額なMRI検査をしていただいた結果、


大きな脳腫瘍がみつかったコナンくん


でも先日までこんなに元気にしていました




昨日は歩きたがって仕方ない様子だったからと





今朝もたくさんごはんを食べて、お水を飲んで


ママを喜ばせてくれたんです


そのあと

次女さんの横で眠っていて


通院の支度を終えたママが戻ってきたらもう旅立っていたとのこと


コナンくんが選んだのは

ナッツさんご家族みんなの涙、涙、涙の中ではなくて


しずか〜な眠りの中での旅立ち


となりの次女さんですら気づかないほど

スーーーーっと


コナンくん

まったく苦しまず、

泣き言も言わず


その潔いお別れに

まだなんの覚悟もできていなかったママたちのほうが

あわてふためきました


もちろん、わたしも


コナンくん

カッコよすぎませんかウインク



退院してから40日

たっぷりたっぷりナッツさんご家族に愛されて


コナンくん、幸せでしたね


一昨日のコナンくん


たくさん、撫でてもらえて




いつも、見守っていただいて




静かに眠りにつきました




幸せだったね


ナッツさんご家族のもとにいけたこと


多くの皆さんの励ましのなかの闘病生活だったこと


ほんとに恵まれていました


コナンくん

明日の朝 10時にお空へ出発です


さっそく

わたしも最期のお別れに行ってまいりました




握手飛び出すハート

ありがとう

コナンくん


あなたをずっと忘れない