ナッツ家の皆さんから

 

本日コナンの里親希望のお申し出をいただきました

 

その時のラインをご紹介します下矢印

 

(前文割愛)

それで、お願いがあるのですが・・・

 

コナンをうちのコとして迎えさせていただけませんか?

(先日の病院同行時のこと)でもチラッとお話ししましたが、コナンのこと、どうしてもうちのコとしか思えないんです。

退院後、そのまま回復して元通りになったら、もっと静かな環境のおうちで迎えてもらったほうが幸せかなとも思いました。

それも、もう少し時間がかかりそうですし、何より、もう一度戻ってきてくれた(先日の危篤状態からの回復

)コナンを手放すことが考えられず、「預かりっコ」としてではなく、「うちのコ」としてお世話したいのです。

 

どうか、ご検討いただけますと幸いです🙇

 

ちょうど車の運転中にLINEを読んだわたし

青信号になってても発進を忘れるほど思わず呆然自失

 

のあと

 

泣 涙泣

 

 

お嬢さんのお膝で

 

まさかの危篤状態を経て、まだまだ経過観察と投薬、

そして皮下点滴だって始めたところだというのにね

 

 

 

医療費だってかかりますが、それについてお尋ねしたら

 

他のアイドッグのコに(医療費)まわしてあげてほしいんです

 

 

また、涙えーん

 

 

こんな素敵なことが
コナンに
 
わたしに
 
舞い込んでくるなんて
 
 

みんなにかわるがわる抱っこされて

 

なんてなんて幸せなことでしょうえーん

 

思えばこの15日間 まさしくトライアル期間と同じ日数となりましたが

この間のナッツさんとのやりとりは 里親様といつも交わしているトライアル報告以上に中身の濃いものでした

 

どんな風にケアをしてくださっているのか

お水やごはんの量も細かくお伝えしてくださるし

オシッコの回数も💩の様子もなにもかも

 

私の不安を払拭させてくださったどころか

コナンへの愛を深く深く感じ取ることができました

 

文面にはいつも「可愛い」と書いてくださり

コナンの良いところも、実はブラックコナンのところもすべてすべてを

包み込んでくださり

 

ご家族皆様が関わってくださっているお写真が多数送られてきて

大安心でした

 

 

 

こんな幸運を呼び寄せてくださったのは

皆さんのずっとの温かなお励ましのおかげ

 

たくさんのご支援と、応援のおかげです

 

皆さん本当にありがとうございました

 

 

もう一人のお嬢さんの抱っこ
 

 

正式な手続きはこれからですが、

コナンはコナンのお名前のまま、ナッツ家のコになり幸せになります!!

 

コナン アイドッグ卒業いたします!

 

 

ボク まだまだ幸せに生きていきます

 

みんな どうもありがとうびっくりマーク