ふふ照れ


久しぶりのクレートイン




1ヶ月以上にも及ぶ入院になりましたが、

え?そんなことあった?

なんて表情にみえませんか?

コナンくん、とても良いお顔で
無事に退院できました飛び出すハート

採血結果、まだまだ不安定ながらも

肝臓数値 4桁にまで跳ね上がったのが正常値に
腎臓数値 時々の食べムラの影響で悪化したのも正常値

ほんとに
この日に合わせて合格になるって
やっぱりコナンくんは半端なく強運なコ



そして、新預りナッツさんのお宅までお送りし




新しい暮らしのスタートだよと
撫でながら声がけしました

もってる男 コナンくんは
ナッツさんのお宅できっとみるみる元気になっていくと
わたしは確信していますウインク


これからのコナンの様子はナッツさんがブログでお伝えくださいますので

 


皆様どうぞよろしくお願いします


さて、ここでナッツさんのちょっとしたご紹介

こちらの記事を元スタッフのりせっしゅさんからお借りしました

 


コナンの他にも先住犬さんがいますが、
コナンは次女さんのお部屋で隔離してもらえます

そして、この次女さん
高校を中高一貫校からあえて選び直して通信制のあのCMで有名な高校に入学し、この春からずっとお家に居てくれるとか

とても頼りになるお嬢さんで
お部屋も拝見させていただき
わたしは一安心 大安心音譜

皆さんもどうぞ応援してあげてくださいね


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓