仕事終わりにコナンの病院から着信があったことを知り

あわてて携帯


コナンくん、点滴しても今日も食べないのよ


わざわざ体調をお知らせくださる院長先生には感謝だけど


やはりわたしは、ガーン悲しい



午後の診察開始時間に合わせて

コナンの好きなものをたくさん持ってまた面会に行きました




でも、やはりダメでした汗汗汗

このあと、コナンにたくさん語って



みんなからの元気玉届けて


再度お水をあげてみたら




30ccほど休まずに飲めました

止まってしまっている消化器官が
少しでも動けばとおもってね

コナンくん、元気玉受け取ってくれたんだなあとラブ

点滴にも、血糖値をあげるものを入れてくださって
表情はアップアップ上向きにみえます



食べてほしいなお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ほんとならコナンも参加予定だった今月の里親会

よろしくお願いします

  第85回アイドッグ里親会in新小岩


参加犬は






乙女のトキメキ日時 2月18日(日)

    1部:11:00~13:00
 2部:14:00~16:00
クローバー完全入れ替え制です)

乙女のトキメキ会場:『Royi's  club  tokyo』2階
東京都葛飾区新小岩2-15-10

乙女のトキメキ最寄駅:JR新小岩駅より徒歩6分

車お車の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

注意室内は密になりやすいため、マスクの着用は予防自己責任にて…ご判断をお願いします。

花束ご来場のお客様には、お店の方からサービスチケットをご用意してくださっています。


赤薔薇皆様のお越しを。。。
お待ちしていますピンク薔薇


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓