コナンくん

面会に行くたび様子がマチマチです


調子良さそうな日でも、身体中にうんちくっつけてウンザリ顔のことも


面会に来た私のためにと

キレイにしてくださる、大あわての看護師さんの様子がしのびなくなりますショボーン


それもそのはず、

身体を横たえたまんまで排便したあと、またその上をモサモサと身体を動かすのだから

全身うんちまみれにもなります


何とか皆さんのお手間を減らしたくてカットをお願いしました




なんか、ドンヨリなお顔の昨日

そして、今日はさらに様子が逆戻りで



ごはんも食べず、ボンヤリ顔のまんまです
これ、コナン!と私が呼んでるときのお顔なんですが
まったく目が合わないあせる

なんとか、ごはんは補助して半分食べてもらいました
こんな日のためにスプーン持参





お水もたくさん飲ませてあげたら
少し良いお顔も見せましたが
フラつきが出ていてとても心配

点滴を抜いたらやっぱりダメそうだね

と院長も曇り顔
コナンくんの今日の不調をすでに把握されておられました

脳圧の薬もやめてみたんだとか

まだまだ、入院継続、様子見が必要みたいですショボーン

コナンの退院にむけて
補助ハーネス、フード類など準備に入って待ち受けてるんだけどね

まだまだ皆様からの
応援が必要みたいでほんとに申し訳ありませんお願い




アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓