このお顔 キリリとしていて

イケポメ コナンくん 復活!!



そんなふうに見えませんかニコニコ

コナンくんも、明日の退院
楽しみなのかもしれませんねおねがい

おかげさまで
退院後のコナンくんの新規預かりスタッフさんに

素晴らしいご応募を頂戴できました

・何頭もお看取りのご苦労をされていて、その中にはてんかん発作持ちのコがいたそうです

・ご家族皆さんの合意でコナンくん預かりに手をあげてくださいました
キレイな女子大生と、女子高生お二人がいらっしゃるファミリーです
たくさんの方の目があることが嬉しいです

・ママはずっとお家に居てくれて外出は犬の散歩だけとか

・ママもお車の運転ができいつでも通院スタンバイOK

・しかも、今回の入院先までとても近くて!
もしかしたら自転車自転車でいけちゃう距離

・そして、何よりもアイドッグから2頭お迎えくださっている里親様です

こんな奇跡のようなお申し出があるなんてね

しかも、
その問い合わせメールには
アツい想いをたくさん載せてくださっていて、歓喜感動、雨あられ

わたしの心の中は天変地異レベルの大騒ぎ

さっそく本日 無事にコナンくんとの対面を果たし


ごはんをあげてくださりました

もちろん、コナンくんもすんなりと喜んで食べましたよ

ガヤは、わたしとケイトさんショボーン

ケイトさんも、立ち会ってくださいましたので
賑やかな面会時間となり

コナンくんは、浮き浮きと歩いてケージから出ようと試みてました爆笑

必死に立ち上がり
そのまんまオシッコを披露するコナンの健気さに

このまんま連れて帰りたい


そんなふうに仰ってくださいました

コナンくんを大安心でお任せできます

コナンくんは強い子
このコの強い運がまたこのような奇跡的な出会いを引き寄せました

そして、皆様の温かな応援
だれかきっとみつかるよ!の祈りが実り、形になりました

心から感謝申し上げます

ありがとうございました

明日の退院
採血結果次第となります

あと一歩!

引き続きよろしくお願いします






アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓